ポリッピー発見!!

ワインスクールの帰り、またしても友達と遅い夕食。
仕事帰りに待ち合わせてゴハンって習慣が無かったので、
なかなか嬉しいぞい。
     「なんかさー、社会人みたいだよね~♪」
と、社会人11年目の三十路女二人がはしゃいでます。
めちゃくちゃストレス発散になるわー♪


さわやか気分で私の家の最寄り駅に降り立ち、コンビニへ。
さぁ、ポリッピーを探すのだーっ!!
コンビニに足を踏み入れて10秒ほどで発見しました。
おぉ、確かに昔のシングルCDサイズだわ(笑)
塩・スパイス・ブラックペッパーの3種類があります。
・・・・・・。
ん?? ブラックペッパー???
りばおーーさんも師匠も、塩とスパイスの話ししかしてなかったなぁ。
こりゃぁブラックペッパーを試してみるべきでしょう!

キリン氷結も道連れにし、小走りで家路を急ぎます。
ストーブをつけ、テレビをつけ、写真を撮り、いざポリッピーを口の中へ。
もぐもぐもぐ・・・・・・。 ほぉー。
まわりはサクッサク、中身はポリッポリ。
そして粗引きのブラックペッパーがペパッペパ(謎)
こりゃいかん。 止まらなくなる気配です。
半分だけお皿にあけて、残りは冷蔵庫に保管!
明日も楽しもう~っと♪
りばおーーサマ、師匠サマ、ありがと~♪(((#^-^)八(^_^*)))♪
b0058376_1120562.jpg

2006.02.07(TUE)の出費
  交通費
    ワインスクール往復 : 1,800円
  交際費
    友達と夕食 : 1,700円
  お 酒
    氷結レモン : 200円
  雑 費
    ポリッピー : 103円

[PR]
by uniemon | 2006-02-08 00:56 | 貧乏生活


<< 2006.02.07(TUE) 2006.02.06(MON) >>