人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.01.19(THU)

★朝 食
  な し
     明け方に食べたカレーが、まだ胃の中に・・・(--;)

★昼 食
  ゴハン
  エビと野菜の天ぷら
  豚のしょうが焼き
  お味噌汁
  煮豆
  カブの漬物
     部長のランチにお供しました♪
     メニューを見ても決められないので、日替わり定食。
     天ぷらはサクサクだし、豚のしょうが焼きも美味しい。
     夜は居酒屋だというので、一度来てみようかなー。
     でも遠いのよねぇ。。。

★夕 食
  里芋の挽肉あんかけ
  あんまん
  ビール2本
  チューハイ1本
     里芋の煮物は、社長夫人からのおすそ分けです。
     おいしかった~。 『お袋の味』って感じでした(*^▽^*)
     会社で頂いた肉まんを、帰ってから食べてみたら・・・。
     中身はあんこだった・・・(ーー;) くやしい・・・。
     お醤油とカラシも用意したのに・・・。
     ビールもチューハイも500ml缶です。
     ・・・ってぇことは、1.5リットル飲んでるんだよねぇ(-ω-;)
by uniemon | 2006-01-20 11:21 | 貧乏ゴハン


<< はしご 食べ物がいっぱい >>