人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005.12.05(MON)

部屋の窓から車を見下ろすと・・・。
フロントガラスどころか、屋根まで凍ってます(涙)
今朝も寒いねぇ・・・。
ストーブの上にお味噌汁の鍋を置き、少しでも光熱費節約。
煮込むことはできないけど、そこそこ温まるのだよ♪

★朝 食
  ゴハン (大盛)
  お味噌汁 (ジャガイモ/長ネギ/揚げ)
  玉子焼き
  白菜のおひたし
     めちゃくちゃオナカがすいて目覚めました(笑)

★昼 食
  ゴハン
  ウインナー
  しゅうまい (チルド品を冷凍保存したもの)
     ラストしゅうまいです( i д i )
     ん? 『ラストしゅうまい』って、『ラストサムライ』に似てる(バカ)

★夕 食
  焼き鳥(砂肝/鳥/豚/レバー/餅ベーコン/ししとう/しいたけ)
  ビール 1杯
  日本酒 2合
  芋焼酎 2.5合
  ワイン 1本
     タクシーで送ってもらって、元気良く「あざーしたっ!!」と
     お礼の言葉をのべ、家の鍵をかけました・・・。
     そこで記憶の糸がプッツリ切れてます(--;)
     が、お味噌汁を飲んでから寝たらしい。
     一応、翌朝を考えてたのかしらね(苦笑)
by uniemon | 2005-12-06 11:28 | 貧乏ゴハン


<< オレンジカード貰ったっ♪ 歩け貧乏人 >>